雑むらさき!

ゴルフ、本、ゲームなどの趣味をメインで書く雑記ブログ

Amazonタイムセール祭り!みんな何買う?僕のオススメはこれ!【Amazon】

終了しているキャンペーンになりますのでご注意ください!


アマゾニストは全員もれなくつい買っちゃうものだよ


どうも、むらさきです。よろしくどうぞ。



8月30日18時より78時間限定のAmazonタイムセール祭り開催!


僕はですね、重度のAmazon愛好者ですのですぐAmazonで買い物します。

いらん物も買います。

そして、怒られます!!


そんな怒られてでもAmazonで買い物する僕がいくつか今回のセールからオススメの品を選んでみました。


Amazon Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック



もう言わずもがな。活字を読むのが好きであれば持ってないと損な商品です。

僕は一般文学からラノベ、漫画までこれ使ってます。

基本的に白黒なのでカラーで漫画を読みたい人には不向きですが、

  • 電池の持ちが非常に長いため電池切れを心配する必要がない
  • コンパクトで持ちやすく、長時間持っても疲れない
  • 電子書籍ならではの文字の大きさやフォントの変更が可能


こういうメリットのほうが遥かに大きいので間違いなくおすすめですね。


キッチン用品

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 デラックスセット

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 デラックスセット パック&レンジ グリーン PS-PRN-11G



今回のセールで一番おすすめです。


まず料理をある程度作り置きする、お弁当のおかずを1週間分まとめて作るなどの人にはめちゃくちゃ必須な商品です。

何がいいのかというと、


  • ガラスなので料理のニオイが移らず色移りもしない
  • 大きさが多種多様でかつ重ねて置けるので冷蔵庫すっきり
  • 耐熱ガラスなのでオーブンでそのまま料理に使える


ここらへんです。オーブンレンジにそのまま使えるのは料理の幅が大きく広がります。

一番大きい容器でキッシュなんかを作るとみんなで取り分けて食べられていいですよ!

デメリットを挙げるとしたら

  • ガラスなので雑に扱うと割れる
  • ガラスなので少し重い

こんなところですね。

ガラスなので当たり前です(笑)

和平フレイズ 真空断熱 ステンレス タンブラー

和平フレイズ 真空断熱 ステンレス タンブラー シルバー 630ml フォルテック RH-1321


世の中では一般的にサーモスのタンブラーが良いと言いますが、こちらの商品でも十分です。

何より安い!

そもそも、真空断熱タンブラー自体がなんのか知らねえ!!って方のためにどういうものなのかを乗せてしますね。

  • 氷が溶けず、冷えた飲み物は常にキンキン
  • コーヒーなどの温かい物もしばらく熱々のまま
  • カップの周りの結露がない


真空断熱機構による保冷保湿能力は言わずもがな、何よりのメリットは結露しないということだと思います。

夏なんかは冷たい麦茶や炭酸飲料、缶チューハイやビールまで、キンキンのまま飲みたいですよね?


普通のグラスを使うと結露でびちゃびちゃになるし、コースターを貫通することも必至。ぬるくなるのもあっという間で氷を足したくなる始末。

本末転倒にすぐ乾くコースターを探しちゃったりして。


そんなお悩みはこのタンブラーがあれば全て解決します。

冷蔵庫で冷やした飲み物であれば小一時間程度は冷たいままを保ってくれる上に、氷を入れるとその保冷機能は倍増。

なによりタンブラーの周りは濡れないまま!!テーブルを濡らすこともなくずっと冷えた飲み物を楽しめます。

この季節にはぜひ欲しいですね。おすすめです。


家電

Eonfine Bluetooth イヤホン 完全ワイヤレスイヤホン

【進化版 Bluetooth 5.0】Eonfine Bluetooth イヤホン 完全ワイヤレスイヤホン 両耳ともハンズフリー通話可能 収納ケース付 日本語説明書 技適認証済


完全ワイヤレスイヤホンのデビューにどうぞ!

値段的にも音質的にも不満ナシですね。

筒状のタイプに比べて、蓋付きなので保管能力も高いように感じます。

しまえば自動的に充電されるので、家に返ったらケースを充電するだけで毎日の外出の際は心配なしです!


I-O DATA モニター ディスプレイ EX-LD2383DBS (23.8インチ

I-O DATA モニター ディスプレイ EX-LD2383DBS (23.8インチ/広視野角ADSパネル/ピボット/昇降/極細フレーム/3年保証/土日もサポート)


PC用のモニターとしてではなく、普段ゲームをされる方用におすすめします。

もちろんPC用で購入するのが一番だとは思いますが、ゲームするぞ!と言う時に自分だけのモニターがあるというのは非常に魅力的です。家族の誰とも喧嘩になったりしませんからね。

というわけでPS4やNintendo Switchをプレイするのに、家族で見るリビングのテレビとは別に24型程度のモニターがあると非常に捗ります。

リビングに40型以上のテレビを置いているご家庭だと、実際に自分の前にモニターを置いてみると27型では大きいし21型では小さく感じると思います。

というわけで24型がおすすめです。


Amazonで買い物するの楽しいんだもの


上記の商品は実際に僕も所持しているものです。念のため(笑)

今回のセールで僕の購入当初よりはるかに安い値段の物もあるので、ひとまずチェックするだけしてみるのもありですね!

あなたが立派なアマゾニストたらんことを……。



むらさきでした。では、また。